忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<の一覧に戻る

やさしいジグザグの中にリモコンを横置きに滑り込ませる。Eau REMOCON RACK(オー/リモコンラック)

Eau REMOCON RACK(オー/リモコンラック/北欧/シンプル)【COCOA インテリア雑貨】

価格:3,780円
(2012/1/8 16:06時点)
感想(1件)



■ポイント
やさしいジグザグの中にリモコンを横置きに滑り込ませるデザインのリモコンラックです。天板があるので4つのリモコンを置くことができます。また、本体を横向けに置いても、リモコンを収納することができます。

素材にはフィンランドバーチプライウッドを使用し、角丸部分には、素材特有の美しい積層が光ります。北欧・ナチュラルスタイルへのアプローチを強く感じる、背伸びしていない感じがなんとも可愛らしいデザインです。やさしいジグザグの中にリモコンを横置きに滑り込ませるデザインのリモコンラックです。天板があるので4つのリモコンを置くことができます。また、本体を横向けに置いても、リモコンを収納することができます。

■スペック
寸法:幅9.8×奥行10.8×高さ15cm
重量:約200g
材質:フィンランドバーチプライ
塗装:ウレタン塗装仕上げ
備考:ブラウンのお色は濃いブラウンになり黒っぽく見える場合がございます。
PR
<<デザイン雑貨の一覧に戻る